AdminRSS1.0Atom0.3

<< まとめ | main | あけおめ >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
# ついに傲慢リニュ
前回更新から2ヶ月が過ぎてました
今年もあと1ヶ月で終わりですね

仕事のほうはやめるやめるといいながら
ずるずると同じとこで頑張ってます

言いたい事は言う主義なので
仕事も慣れてきたので
きっちり言わせてもらってるおかげで
なんとかかんとか居心地のいい職場になりつつ
あるのかなぁ多分w
どこの職場にも多分なんだこいつって思う人は
きっといると思いますが
そんな人を放置したらこの先新しい人が入るたび
その人たちがしんどい思いをしなくてはいけない
居心地のいい職場は自分で自分たちで
作っていくしかないので性格の悪い人は
少し痛い目見てもらっておとなしくなってもらいましたw

【自分がやった事は必ず自分に帰ってくる】って事を
学んでもらいました(*`・ω・)



さて待ちに待った傲慢リニュが今日来ます
GRの仕様変更が来て失速してしまった私ですが
目標も色々達成できたのでよかったかなって思ってます

前回の傲慢リニュから3年?4年?位ですが
目標としてた2桁幻想あみゅ持ち達成
特にうれさん からふるさん2人のWizさんに
幻想もちになってもらうって事
本当に頑張って持ってくれてよかったです

これからどぅなっていくのか楽しみな事が
まだまだありますが後少しでサブ幻想あみゅ
出来そうな方達も控えていますので
出来る範囲で頑張ろうと思います

ではいつもの貯まったSSを

9月24日



71Fあみゅ

10月2日



10月6日



61Fあみゅ

10月11日



久々ぐっさん





当たりでした(*'-')

10月20日



1Fあみゅ

11月19日



SM

11月20日



71Fあみゅ

思ったよりSSありませんでした(´・ω・`)
意味不明なSSが100枚近くあった。

おまけ

前回の爆弾イベで



蝶乃72HIT

今回のイベントで



76HITしました
イベントで4lvUPおいしいイベントでした(*`・ω・)
| - | - | pookmark |
# スポンサーサイト
| - | - | pookmark |





CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BGM
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS